<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 素晴らしきかな99年 | TOP | 久しぶりのぐーたら生活 >>


| - | - | -
ものすごく久しぶりにブログを書いてみよう。
大分長い事書いてなかったな。
mixiではそれなりに活動していたけれど。
別に辞めたわけではない。笑
しかしここも半分無法地帯と化しているのだろう。
なんかいかんせんトラックバックとかいっぱいあったぞ。笑

それにしても夏だ。
熱が夏いぜ。by ペコ
教習所の後にふらついたり友達と遊んだりと帰りが遅くなる事がしばしあるので最近家族からは疎外されています。笑
まぁ家にいてもやる事なんてメシ食うか寝るかぐらいですからね。
あとはパソコンやってメールしてお風呂入って。
もうネットカフェ状態だね。
パラサイト。謎
ほぼ毎日外でメシ食ってくるからもうお金なくて。
収入を食に使うなんてこれほど恐ろしい事はないね。
どうせ後々排出するんだから。
ムダ使いもいいとこだよ。笑
なんなら形の残るものに注ぎ込みたいものです。

それにしてもアレだね。
今年の夏は教習所行って終わっちまいそうだね。
予定ではもっと早く終わるはずだったんだけど。
まだまだ先は長そうだ。
今ごろ仮免って。
先月の20に始めたのに。笑
もっと毎日来るんだったな。笑
あともっとスケジュール詰めればよかった。
遊ぶ事に専念しすぎた。笑
まぁなんもしないでニートな生活を過ごして終わるよりもましか。笑
19:58 | - | comments(2) | trackbacks(0)
19:58 | - | - | -
COMMENTS
まいみくしよーぜー!笑
極端にまいみくさん少ないの。

いいなー免許。もう就活もはじまったしお金ないから取れないままで終わりそう。笑
原付でいいから取りたいなー
2007/07/10 9:56 PM by 888
あはは!!良いよ良いよ!!
おいら『おでんくん』でいるから検索してカモン☆笑

免許かなぁり大変だから就活も終わって落ち着いてから教習所入ったほうがいいよ!!笑
あぁ〜原付きいいよね〜
2007/07/10 10:43 PM by ジェニー888
COMMENT?










TRACBACK URL
http://hysteric5678.jugem.jp/trackback/114
Counter