<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 久しぶりのぐーたら生活 | TOP | サイコティクス >>


| - | - | -
己の真の姿とは
最近自分は一体何が好きなのかを問うようになった。
ロカビリーとロック好きです。
でもガレージのほうが自分っぽい感じする。
ヒステリックとヴィヴィアン好きです。
でもSAVOYとかMIRACLE WOMANのが自分っぽい感じする。
自分が好きなものと自分が似合うものは必ずしも同じではない。
自分は好きなものに一生そ注ぎ込める程強靭な精神力は持ってないのでそれは無理。
やはり自分に似合うものを選ぶのが無難。
でもやっぱヴィヴィアン欲しい!!笑
欲しいものを本能的に入手し続けたらおのずと『自分』が見えてきそうですが今のところ全く見えない。笑
やっぱなんといっても格好いい女でありたい。
舐められたくはないよね。
だからその『格好いい』を求めて日々精進しているつもりではあるがなかなか自分が見えてこないのが現状。
熱中できる事と言えばミシン、またはピアス。
音楽は趣味でしかないな。バンドとか。
ミシンいじってる時が一番幸せだと思うしピアスを開けた時の喜びはなにものにも変えられない。
でもピアスの道に進んだとしてあたしにフェティッシュは似合わない。笑
てか、イヤだ。笑
なんかなりたくない。笑
見るのはいいけどね。
ガレージクイーンを、目指してみようか。
パンクとかあたしはやる資格がないみたいです。
00:50 | - | comments(0) | trackbacks(1)
00:50 | - | - | -
COMMENTS
COMMENT?










TRACBACK URL
http://hysteric5678.jugem.jp/trackback/116
TRACKBACK
2007/07/12 10:54 PM
ピアスは最近耳だけでなく唇や鼻おへそいろいろなところにつけている人がいます。それも1つだけでなく複数つけている人も目立ちますね。女性だけでなく男性もつけている人が増えてきました。私も付けてみたいです。
ピアス
Counter