<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 己の真の姿とは | TOP | viva la psychobilly >>


| - | - | -
サイコティクス
コルセット見に行った。
やっぱお高いね。
はぁ〜これじゃヒステリックの豹柄のスニーカー買えんぢゃん↓
今日見たコルセットはすごくシンプルでムダなものが付いてないやつだった。
上品。レースも高級感のある感じ。
決めた。買う。笑
もうお金おろす。
あとsexy dynamiteでめっちゃサイコビリーなスカートを見つけた。
あれだったらあたしにも許されるかな。
黄緑の豹柄でめっちゃかわいかった。笑
まじ買わな。笑
それ着て威嚇しないと。笑

最近どんどんやる気が低下している一方だ。
なんか教習所行くのももう飽きてきたし。
宿題やるのはナンセンス。
ネットやるのもおっくうになってきたし。
なぁ〜んもしたくないんよね。笑
遊ぶのはいいけど。笑
しいて言えば写真撮りたいかな。
なんかテキトーな写真。
みんなの笑顔的な。キモ
なんか町の写真とか撮りに一人で散歩とか行きたいなぁ〜。
吉祥寺とか高円寺とかベストスポットだと思うんだよなぁ。
あぁ〜散歩してぇ。笑
自分ホント散歩好きだなぁ〜笑
とりあえず今日は寝よう。笑
01:40 | - | comments(0) | trackbacks(1)
01:40 | - | - | -
COMMENTS
COMMENT?










TRACBACK URL
http://hysteric5678.jugem.jp/trackback/117
TRACKBACK
2007/07/17 8:56 PM
ヒステリックミニはとってもキュートな子供服ブランド
ヒステリックミニ
Counter