<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< viva la psychobilly | TOP | 夏も終わりに近付いて。。。 >>


| - | - | -
天才キチッカー参上
また明日から教習所だ。
もういやや。
先輩は今日技能があったらしい。
雨でしかも台風が近付いてたってのに大変やね。笑
あたしも早いとこ取っちまいたいわ。
これじゃ8月いっぱいでとれるかどうか。。。
てか8月23日のくそナイバースデイ出んだ??
めっちゃ意外。笑
the pillowsはなんとなくわかるけどバースデイは何故か意外。笑
あぁ〜いいなぁくそナイ。
ケンヂ見てぇ〜。
モウちゃん見てぇ〜。笑

mixiが熱い理由がようやくわかった。遅
学校のコミュとかあったし。
てかインター生ってムダに集まりたがるよね??
リユニオンとかちょっとやりすぎじゃね??笑
そういえば友達の学校のリユニオンをホテルオークラでやってたっけな。
すげぇな金のある学校は。笑
でもそうゆう大事なニュースを流すのであれば外人らしくfacebook使うべきだと思います!(挙手)
(1個行き損ねた)
まぁ、どうせまた1年も経たないうちにやるんでしょうけど。笑
なんか1回友達の友達とかまたその友達とか呼んでどこまで人数あつまるかやってみたいな〜。
もうホント合同コミュニケーションパーティーみたいな。笑
(↑これ合コン略さないで言った場合ね。)
絶対楽しいよね。
ホテルのパーティホール借りて。
それか都内のインター生全部集めるとか。笑
うわぁ〜まじありえない。笑
場所はヴェルファーレね。笑
あぁ〜ないないない。笑
もっと友達の輪!!的なやつがいいな。笑
そんなわけのわからん外人ばっか集めてもしょうもない。笑
まぁ学校の友達は別として。笑
あのエクスクルーシブな感じでいきたいよねできれば。
ぁ、あたしが決める!
入っていいヤツといけないヤツをあたしが決める!笑
『お客さまはちょっと。。。』ってやつが2、3人いるからそいつらだけいれさせない。笑
あぁ〜もう意味わかんね。笑
23:31 | - | comments(0) | trackbacks(0)
23:31 | - | - | -
COMMENTS
COMMENT?










TRACBACK URL
http://hysteric5678.jugem.jp/trackback/119
Counter