<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 天才キチッカー参上 | TOP | ダイブお久しぶりです。。。 >>


| - | - | -
夏も終わりに近付いて。。。
8月ま梅雨は開けないそうで。
今月の日がさした合計時間およそ14時間。
1日にも足りてないじゃないか。
ホントに夏終わっちゃうよこんなんじゃ。笑

教習所に行ってスケジュールを調整していただいたら嬉しいご報告。
このまま順調に進めば8月2日には卒業検定を受けられるそうで。
そしたらやっと教習所に行かなくて済む。
これであたしの夏休みも防げたもんです。
まぁ少なくとも8月の第一週中には終わるであろうから、あたしがイギリスに旅立つまで1週間とちょっとはある。
その1週間はなぁんの予定も入っていないとすれば、7日連続で飲み食い歌う事ができるというわけだ。
まず着るものを確保するための買い物。
さらに化粧品の調達。
前から約束していた友達の家でのお泊まり。
オールナイト女のトーク。死
そして海、ディズニーランド。笑
あとは最後の晩さん的な勢いでみんなで飲み会。
いやぁ〜忙しいけどその1週間でこの夏の思いでつくりあげておかないともう来年はないものに等しいからホント頑張らないと。笑
1週間でどうにか詰め込む。
写真取りまくって。
今年は遊びましたぁ〜!!!って言い張る。笑
いやぁ〜ね、こんなにも教習所が伸びるとは思わなかったからね。。。
それが大きな誤算だったよね〜笑
でもまぁ〜秋休みとか意外に遊べたりすんじゃん??笑
あぁ〜冬のが遊べるか↑↑
でも暑いうちに熱い事しておきたいよね。笑
とにかくスケジュールはつめまくる!!!
あわよくばもうどの友達もごっちゃで暴れる。笑

それにしても金がない。
働いても働いても金がない。笑
最近すごいバイト怠ってるし。。。
ものすごいミスっちゃうし。。。
ホント申し訳ない。。。涙
来週からはちゃんと頑張ろう↑

でもやっぱ夏のせいか浪費癖がついてるよね〜
このあいだもおろしたお金とおこずかいとあわせて2万持ってたけど2日で消えたよね〜笑
まぁライブに行ったのもあるんだけどね。。。
だめだ一度千円札になると湯水のごとく使ってしまう。
とまらなぁぃ。。。
所持金3千円〜
明後日ご飯〜
パーだよね〜笑
はぁ〜かなしいねぇ〜笑
コルセット買う金なんてないんだわさ。笑
あぁ〜もう。。。涙
23:48 | - | comments(2) | trackbacks(0)
23:48 | - | - | -
COMMENTS
お金っていくらあっても足りないよね。
道端に100万ぐらい落ちてたらいいのにぃ。笑

多忙な一週間がんばってエンジョイしてねー♪
私はバイトと就活とライブとラインジングでいっぱいいっぱいな夏になりそうです。笑
お洋服ほしいのにぃー!!
2007/07/25 6:06 PM by 888
僕は今7時に起きて9時〜19時まで予備校にいます。授業ないけど
友達に会いたいよー(笑)

もし僕にも春が来たら春に思い出作ろうじゃないか!
まだ飲み足りないんだ!(笑)恵比寿じゃないどこかへ行こう♪


何年後かにイギリスまで追いかるらねー待ってろよー♪
2007/07/28 7:29 AM by ヒトミ
COMMENT?










TRACBACK URL
http://hysteric5678.jugem.jp/trackback/120
Counter