<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ダイブお久しぶりです。。。 | TOP | ニコ中 >>


| - | - | -
ぜったい退屈
やる事がとにかくありすぎる。
にもかかわらず結局パソコンをつけると動画やらなんやら見てしまう。
これオタクの性。

今日は友達の分も含めてハッピーセットを3つ買いました。
クルルとギロロとドロロがついてきました。
それにしても『ハッピーセット3つください』なんていうのとても恥ずかしいですね。
しまいにはお店の人にものすごい大声で『ハッピーセットのお客様〜!!』
なんて言われちゃって。
あれは絶対故意だ。。。
でもいいんですギロロに会えたから。笑
とにかく最近は急がしすぎて軽く無音楽生活が続いています。
それでもストレスがたまらないのはきっとあたしは音楽人ではないんでしょうねきっと。
てゆうかむしろ今は自分のアートやるので精一杯なんでしょうね。
もうちょっとゆっくりしてからCDやらなんやら買いにいこう。

もう今の時期から卒業の準備初めてます
あんまり先の事は考えたくないたちなんで気が乗りませんがまぁしょうがない。
ちょっと卒業の事とか考えるとさみしくなるからいやなんだけど、すばらしい式にするにはそれなり時間は必要なものです。
でもいまだに自分が卒業するという事が信じられない。
もっとこのアホみたいな生活を続けたいって気持ちも十分ある。
学校は天国です。
学生は自由です。
あぁ〜もっと遊んでいたい。笑
22:31 | - | comments(2) | trackbacks(0)
22:31 | - | - | -
COMMENTS
卒業してもしきれねぇ!
2007/11/25 10:32 PM by ヒトミ
ほんとだよね〜全く笑
高校生活最高だがや笑
2007/11/25 10:38 PM by よしこ
COMMENT?










TRACBACK URL
http://hysteric5678.jugem.jp/trackback/122
Counter