<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ぜったい退屈 | TOP |


| - | - | -
ニコ中
もちろんニコチンではなくニコニコの方です。

なんやかんやで風邪ぎみです。
あたしだけは絶対にかからないと思っていたはずなのに。
あしからず。
いやでもまだかかったわけではないか大丈夫か。
先ほどビタミンCをほおばりました。
3連休もね〜ず〜っと家で宿題してたし。
ほんとに病気だよね。
参った参った。
こんな時にあれやこれやといかん事ばっか考えてしまうのも病気。
最近友情に亀裂が入ってます。
そのせいかなぜか急に中学時代の友達から電話かかってきた時ほっとした。
ありがとう。
つまりね、後悔してもらわないと僕は満足しないんだよ。
(村上春樹風)
あのね、最初は春樹の『Catcher In The Rye』を読もうとしたんだけどやっぱりオリジナル読んだ方がいいんではないかと思って、てゆうかオリジナルの魅力に負けてサリンジャー買いました。
まぁまだ途中までしか読んでないけどベンジーが英語しゃべったらあんな感じになるんだろね。
ギャッツビーじゃなくてライ麦畑やりたかったな〜今年の英語の授業。
『I thought what I would do was...』
↑サリンジャーが好きな言い回し。
功殻機動隊にもこの一説を使った分が出てきます。
やっぱ笑い男事件の最後のシーンが一番すきだな。

それではみなさま、インター生は願書提出を、日本の高校生は受験勉強をがんばってください。笑
あたしはゲームします。死
22:54 | - | comments(7) | trackbacks(2)
22:54 | - | - | -
COMMENTS
日本の受験生は面接が最強でした(笑)今度お話するねー
要は素のヒトミさんになりました(笑)大学教授すげぇ!
ロックンロールとマンガと文学好きなお嬢さん学校に通ってる変な子となりました

アレが吉と出るか凶と出るか…


よしおも頑張れーニコ動を(笑)
2007/11/26 5:49 AM by ヒトミ

さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://t6oumpe.chit.iphone5.net/
2010/07/01 2:14 PM by ペムペム

http://-e7wt-3.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
2010/07/15 3:29 AM by 見習いの豚

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://7g9r9qt.noah.topemope.net/
2010/10/03 5:07 PM by だいすけ

ドゥテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に20万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://2v7ayg-.photo.bin-radish.info/2v7ayg-/
2011/05/05 5:45 AM by アジャ公

買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://tqvz747.mix.k-j-pop.me/tqvz747/
2011/06/07 4:00 AM by ふにゃバット

紳助引退の真相はこちら
http://yn96p5f.ato.zetto.info/yn96p5f/
2011/08/27 12:21 PM by AtoZ
COMMENT?










TRACBACK URL
http://hysteric5678.jugem.jp/trackback/123
TRACKBACK
2007/11/25 11:33 PM
木下優樹菜s0x動画入手!! 放送事故動画もあります!! http://pabo873.blogspot.com/2007/11/blog-post.html
♪木下優樹菜s0x動画入手!!♪
TRACKBACK
2007/11/25 11:53 PM
蒼井優写真集「ダンデライオン」発売。今では想像出来ない蒼井優のポチャリショートパンツヘソ出し画像&動画
蒼井優モデル時代のぽっちゃり画像&動画
Counter